SSブログ

家政婦のミタ 長谷川博己 熱愛 [家政婦のミタ 長谷川博己 熱愛]

視聴率好調のドラマ『家政婦のミタ』[exclamation×2]

主演の阿須田恵一役の長谷川博己さん、

お父さん役がなかなか似合ってますね[グッド(上向き矢印)]

でもでも、NHKの大ヒットドラマ『セカンドバージン』[exclamation×2]

映画化もさました[exclamation×2]

鈴木京香さんの濡れ場にも大注目です[exclamation×2]



このドラマ後、長谷川博己さんと鈴木京香さんの熱愛報道がありましたよね[exclamation&question]

映画の宣伝を狙ったのではとの噂もありました・・・。

でもNHKらしからぬセクシーな鈴木京香さんの

熟女の魅力はハンパないです[黒ハート]




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。